人がやらないことをやれ。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

1日24時間。

これは誰でも平等に
与えられてるもの。

どのように使うかというよりも
どんな思いや気持ちで過ごすかで
いまと未来が変わってくる。

不平不満、悪口を言ってる時間にするのか、
嬉しく楽しくて笑顔になるような時間にするのか。

いまの心のあり方が常に問われてる。

後で後悔するような時間の使い方ではなく
やって良かったと思える時間にするために。

冷静な判断と良心からくる選択と決断と
誰のためになるかという行動が試される。

今日の予定が終わって、21:00すぎた頃。

師匠である永松先生のFBのお知らせが届く。
お聞きしていたけれど、今日だったとは!

書店を調べると営業時間は22:00まで。
場所を調べるとココから車で15分。
時計を見ると21:15。

数字に弱い私でも、すぐ逆算できた。
と同時に誰かの喜ぶ顔が目に浮かび
タクシーに乗り込み秋葉原へ。

有隣堂さん。

きずな出版
20代を無難に生きるな
30代を無駄に生きるな

なんと!
先生が一つひとつ書かれた
手書き帯のメッセージ✨

世界に一つしかない帯✨

これは
読書にとってファンにとって
たまりません!!

メッセージのイメージピッタリの
大切な人への贈りものとしても最高♡

と、言うことで、
私の分を買うのだけでは
浮かばれないような気がしたので、

お求めになりたい方もいるだろと思い、
何冊かまとめて購入してきました♡
※すべて買い占めてはおりません。

もし、お求めになりたい方に
たまたま近くに住んでる私を
活用していただけたらと思い、

数冊手元にありますので私個人まで
メッセージいただけたら嬉しいです♡
LINEかメッセンジャーのみでお願いします!
blogからは受け付けておりません。

たまたま手にとった一冊がこちら。

人がやらないことをやれ。

先生、見てましたか😅?

さぁ、あなたには
どんなメッセージが
届くのでしょう♡
お楽しみに♡

今日もありがとう♡
感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter2 8/6 14:30~

chapter3 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加