思うことから、すべては始まる | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

なかなかうまくいきません。
良くなると考えられません。
叶うなんて信じられません。

もし、こんなふうに
思ってしまうあなたへ。

今のあなたの近くを
見渡してみてください。

なれたらいいな~
叶えたいな~

あなたが思っていたこと
本気で叶えたいものやことは
意外と叶い実現してると思いませんか?

叶ったあとは
もう当たり前となり
すでにあるものだと思いがち。

叶えて実現してるものに
目を向けてみてください。

今日のあなたは
これまでのあなたが
選択し決断してきた結果なのですから。

そして、
すべてのはじまりは思うことから。

あなたが普段何かを思うとき、
『できない』という思い込みが多いのか、
『できる』というステキな思い込みなのか。

それが行動や思考の源でなないでしょうか。

思うことから、すべては始まる

師匠である永松先生から
お勧めいただいた一冊です。

著者 植木宣隆先生は
サンマーク出版 代表取締役社長

サンマーク出版と言えば、
ロングベストセラー多数!
世にたくさん生み出されています。

巻末に紹介されています
25年間のベストロングセラーズは
本屋さんで何度も目にしていて
読んだことがある本については
チェックのレ点をつけたいほど!!

その偉大な実績はどこからなんだろう… 
という素人満載の私が持つ疑問に
丁寧にこたえてくださるように
綴られています。

限界意識を取り払うこと。
それは、
強く持続した思いからであること。

自分の個性や長所を発揮させ、
強みをどこまで伸ばせるか。
それにより
突出した能力となって
他人にない魅力となること。

うまくいくかどうかは、
日々の行動、生き方が
大きく関わっていること。

それには成長の三原則である
・素直
・プラスの発想
・勉強好き

それに加え
運のいい人と付き合い、
その人の行動原理を
お手本とすること。

めざすは、
最高の仕事と、いい人生。

与えられた仕事に対し
人を元気づけたり、励ましたり、
勇気づけられるものであるかを考え、
愉しみや喜びや癒しを
どれだけ人に与えられたかどうか。

人生=仕事であること。

仕事を通して大きな学びを得て
成長し変化させ人生を豊かにしていく。

まだまだ書きたりないくらいですが
一冊読み終えた頃には
心がじんわりあたたかくなりました。

普段何気なく『思うこと』に
意識を向けたくなりました。

すべては、思うことから。

思うことから、すべては始まる。

植木宣隆先生
鈴木七沖先生
永松茂久先生

ありがとうございます。


ぜひ手にとって読んでみてください。
↓↓↓
コーチングセッションは
YちゃんとYちゃん。
ありがとう♡♡

感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter2 8/6 14:30~

chapter3 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加