ワクワクはどこにある? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日は1月23日。
昨日が一粒万倍日で天赦日の日。
そのために何か1歩前へ進む日。
なんて思ってしまう♪

夢が何なのかみつかっても、
やりたいことがみつかっても、
叶えたいものがみつかっても、

結局のところ、
動かなければ何の意味もない。

大きなところをやるのではなく、
その目的に向かうために何なのか、
無理なく始めることができるもの…を。

じゃあ、何からならできるのか。

今の自分の声に気づくのでもいいし、
なりたい自分が、どんな自分なのか
イメージしてワクワクするのもいい♡

すると、
モチベーションは上がる♡
今が楽しくなる♡♡
嬉しくなる♡♡♡

結果、自分に優しく
人にも優しくなる♡

あなたがHAPPYでいると、
みんなもHAPPYになるということ♪

あなたのワクワクどこにある?
あなたのワクワクは何してる?

昨日のつづき。

ビリオン珈琲にて初の『 珈琲で♡ 』
大人の階段2段目登りました(笑)
次はスタバで♪

本日のコーチングセッションは、
ゆきちゃん、メニューが明確になって良かったね♪
よしえちゃん、なりたい自分に、遠慮なくいこう♪
さとみちゃん、持ってるセンスは人を幸せにする♪
感謝♡
✨夢☆サロン2月14日オープン✨
『 すべての人が夢を持て夢を生き夢を応援できる社会へ』
13:30~17:30 (希望者のみ懇親会あり)   参加費15.000円
■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』 満席御礼

3/13 『 受容力 』  申込開始はこれから♪

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加