甘いも苦いも好き♡ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

ストレス感じているときは
負荷がかかっているとき。
やりたくないことや苦手なことに
労力を使っているとき。

ワクワク感じているときは
心が満たされているとき。
やりたいことや好きなことに
労力を使っているとき。

カラーセラピーをすると、
それは見事に色にあらわれる。

イライラを思い感じながら
色を選び塗ってもらうのと、

ワクワクを思い感じながら
色を選び塗ってもらうのとでは全然違う。

イライラは、たいてい
赤、黒色がメインでギザギザしていて
カタチもするどい。

ワクワクは、たいてい
ピンク、黄色がメインでやわらかくて
丸くふわっとしてる。
個人差はありますし、決めつけることは致しません…

心で感じていることって
体は嘘つけないんだなと思う。

思っていることに対して、
否定してしまったり、
違う選択をするということは
どれだけ苦しんだろうって。

たとえば、
心は左って言ってるのに
頭は右って選択した場合、
その葛藤に苦しくなる。

本日のコーチングセッションは、
その葛藤に気づくための時間に。

心はこっち♪って望んでいても、
承認ボタンを押す係の頭が
あっちへ行くべき!って。

それが続いたり、回を重ねると
ホントの自分が何をしたいのか
わからなくなってしまう。

何度もごまかしてしまっているから、
自分で麻酔を打っているようなもの。

痛いのか、苦しいのかもわからない。

なぜかわからないけど涙が出る…って。

ってことなので、
まず、自分が
本当にやってみたいこと。
喜び楽しみ嬉しさを感じれること。
に、フォーカスする。

ここでもある癖が、みつかる。

なんでもいいよ!って言っても、
制限をかける癖。
罪悪感を感じる癖。
に、気づくことが大切で。

気づいて、認めることで
軽くなって先が見えてくる♪

あなたが嬉しいことは?
あなたが喜ぶことは?
あなたの楽しいって?

これが書けないときは、
あなたがやりたくないことは?
あなたが苦手なことは?
あなたが嫌いなことは?
を書き出していく。
つまり、
その反対がやりたいことになる。

コーチングセッションの後、ヘアカラー♪

やっと、言えるようになった♪
『 珈琲で♡』って♪

しかも!
ブラックいけるように♪♪♪
私も大人の階段登ってます♡

苦いのがいいのよ♡と言いながら、

次の場所では

甘いおしるこ(笑)

そ。これでいーのよ。
苦いも甘いも好きなんだから♡♡
さおりちゃん、美佳ちゃん、ありがと♡♡
感謝♡

✨夢☆サロン2月14日オープン✨
『 すべての人が夢を持て夢を生き夢を応援できる社会へ』
13:30~17:30 (希望者のみ懇親会あり)   参加費15.000円
■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』 満席御礼

3/13 『 受容力 』  申込開始はこれから♪

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加