常識の書き換え♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日はスタバ♪


今日の珈琲はこちら↓

チョコレートムースドリップコーヒー☕

珈琲を飲むこと♪
が私の常識になった♡
選択肢が増えるって嬉しいな~♡


『 自分の喜びが家族みんなの喜びになるなんて!! 』

と、
毎月コーチングに来てくださる
男性Mちゃん。

彼は奥様とお子様2人の4人家族。

1年半ほど前からコーチングで
自分と向き合い、実践される方。

職場の人間関係の悩みが主だったのが、
今ではそんな話は一切なし!!
むしろ、
そんな悩みあった?というくらいなくなった。

やりたいことがみつかってからは、
その話を聴かせていただけるように♪

自由時間を確保することで、
何か我慢しなきゃいけないという思いこみ。

『 自由時間を選ぶと、家族を不幸にする 』
の思考パターン。

それが、実は逆で…

自由時間を確保
好きなことをする
体を動かす
ジムに通う
マラソンにでる
ホノルルマラソンにでる
家族とハワイに行ける♡

『 自由時間を確保することで、
家族を幸せにすることができる ♪』
に、書き換えることができ、
セッション後にジムに行くそう~♪

心と体は繋がっている。
そう言ってくれたのはMちゃん。

コーチング後のラインより↓

それ、ほんとなの?
と疑いたくなるけど本当の話。

自分自身と向き合うって大切だなって。
クライアントさんから気づかせていただいてる。

感情は心のサインで、現状は心の現れ。

自分に与えられたメッセージに、
気づけるかどうか。

気づけたら次の課題が見えてくる。


私もスタバに何回も通っていて、
やっと気づいたことがある。

それが、タンブラー持参♪

残っても、お持ち帰りできるし、
保温効果もあるし、ゴミにならない。

良いことづくし♡
に、やっと気づきました♪
これだけ通っていての今(笑)

それくらい自分の常識って深い…
Mちゃん、Mちゃん、Mちゃんありがとうございました!
あ!みんなMだ(笑)

感謝♡
✨夢☆サロン2月14日オープン✨
『 すべての人が夢を持て夢を生き夢を応援できる社会へ』
13:30~17:30 (希望者のみ懇親会あり)   参加費15.000円
■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』 満席御礼

3/13 『 受容力 』  申込開始はこれから♪

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加