普段の私は変えられる♡ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

3日間の合宿が終わり、
いつもの日常に。

旅行やライブも同じ。

楽しみでワクワクしていた分、
盛り上がって帰って来ると、
まるであの日が嘘だったかのように
感じることがある。

魔法にかけられたような感覚。

その魔法にかけれたような
楽しくて充実した時間が
日常だとしたら♡

本日、コーチングセッションと
カラー公式勉強会を開催♪

10年前の私は『 今の私 』が
『 普段の私 』ではありませんでした。

10年前の私は専業主婦。
おうちカフェや雑貨がマイブームで
近所のママ友達と出かけたり、
家を行き来して楽しんでいました。

その頃の私は東京行くなんて
年に数回の家族旅行。

『 今の私 』は想像もしていませんでした。

今繋がっている人たちも出会っていなかった。
コーチングの言葉さえ知らなかった。

ってことは、
10年後はもっと想像を超えているかもしれない。


誰と何をしているのだろう。


どんな未来が待っているのだろう。


今じゃとても考えられないことが、
『 普段の私 』になっているかもしれない。

10年前のあなたは何をしていましたか?

10年後のあなたは何をしたいですか?

毎日ワクワクできる世の中に。
一緒に変えていきましょ!
感謝♡

■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 満席御礼

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』

次回は3/13 『 受容力 』

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加