泣いたり笑ったり | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

心はコロコロ変わる。

その日によって変わるし、
その時によって変わるし、
誰に会ったかによっても変わり、
どこにいたかによっても変わる。

ずーっと、心が穏やかで、
安定していることを願うけど、

泣いたり怒ったりするからこそ、
笑ったり楽しめたりするのかなぁなんて。

マイナスがあるからプラスがあるのと同じで。

良いことや、嬉しいことが、
続くことを祈るけれど、
それがあるからこそ、
考え工夫ができる。

言わば、
考えるために。
悩むために。

そして、
工夫する力を得るために。

いっぱい泣いて、
たくさん笑って。

そうやって、
いろんな人の気持ちも
共感できるようになる。


これからも
たくさん泣いてたくさん笑おう♡

むしろ、
泣くからこそ、笑えるのだ♪


3日間の合宿が終わって千葉から東京へ。


感謝♡

■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 満席御礼

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』

次回3月予定しております!

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加