チョコレートデニッシュ! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●チョコレートデニッシュ!


今日のおやつはチョコレートデニッシュ!


チョコレートたっぷりなので、

3時のおやつにピッタリのデニッシュ^^


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-チョコレートデニッシュ


子供達も大好き^^


今日はこのチョコレートデニッシュと

ノンカフェインの麦カフェでおやつです。


麦カフェはイタリアでは「カフェ・ド・オルゾ」(大麦のコーヒー)と

呼ばれ親しまれているそうです。


麦カフェ ノンカフェイン 300g

子どもには豆乳や牛乳を加えてあげると
美味しく飲めます♪

しかも、ノンカフェインだから妊娠中の方や

授乳中の方でも気兼ねなく飲めますよ^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-チョコレートデニッシュ


さてさて、おやつの後は、夕食の用意だわ^^


今日は何を作ろうかな~♪と思っていたら

横から子供達の声が!!


たった今今晩のメインが決定しました^^

「さば缶のトマトソースグラタン」です~!!


作り方は次回ご紹介します!

お楽しみに^^



最後まで読んでくださりありがとうございます!



いつも応援ありがとうございます

   ↓ぜひクリックお願いします♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


クリックいただけるととても励みになります!

今日もありがとうございます^^



料理研究家 YUKI(ゆき)の健康レシピ