今日から名古屋へ帰省です^^ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

今日から主人の実家、名古屋へ帰省です♪

しばし嫁業に励んで参ります^^!


私はお料理当番(勝手に)なので

「お義母さんのお味」を教えてもらいながら

色々な料理を作りたいな~と思っています。


そうそう、おだしの取り方から違うんですよね。

そして使っている調味料も違うので、

同じ作り方をしていてもお料理の味が違うんです!


主人にとってはホッとする懐かしの味。

私にとっては8年目。

教わることがまだまだたくさんあります。


そして何といってもお義母さんはとってもお料理好き。

だからいつも話が弾んで、楽しく過ごしています。


さてさて、新幹線のお時間が近づいてきました。

そろそろ出発です^^


実家でも更新できたら良いのですが

もしかしたら今年最後のブログになるかも知れません。

ということで。


今年も一年ありがとうございました!

皆様に応援いただき、日々とても励まされております。

来年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


皆様にとりまして来年も素晴らしい一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-おせち


                    料理研究家YUKI

                        こと

                     小山 有希




最後まで読んでくださりありがとうございます!

クリックいただけると、とっても励みになります!
   ↓

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


今年もありがとうございました^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ