今日は自宅で撮影です! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

おはようございます^^


今日は曇り空。

お日様が見えないだけで体感温度が変わりますね。


こんな寒い日は、温か~いスープが一番。


今朝は和風ベースの椎茸・にんじん・白菜のたっぷり入った

卵スープを食べました。



身体が芯から温まったところで、いざ活動開始!

今日は午後から自宅で撮影があります。


材料の仕込みは昨晩終わらせておいたので

様々な準備に取り掛かります!


まずは小物やクロスの準備!


今回のテーマはお正月なので、

昨晩は千代紙で子供たちと一緒に鶴を折りました♪


料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~-鶴


そして、これから取り掛かるのは

完成品の作成と工程写真までの作成。


冷蔵庫内はパンパンです^^


担当の方とカメラマンさんがいらっしゃるまでに

撮影がスムーズに進むように準備をします。


また皆様にご覧になっていただけるよう、頑張ります!





最後まで読んでくださりありがとうございます!

今日もクリックをお願いします♪
   ↓

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


クリックいただけると、とっても励みになります!

今日もありがとうございます^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ