こんな寒い日には・・・ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

こんにちは^^


今朝は雪が積もっていましたね♪


我が家の娘と息子は例外として(笑)


これだけ寒いと外に出るのがためらわれますよね。


特に昨晩から降り続いた雪で路面状況はよろしくない。


という訳で、こんな時は宅配さんが大役立ち。


我が家はよくお世話になっています。


ちょうど今日は我が家に注文した品々が届く日です。


これで買い物に出かけずに済みます。

私も使っています。結構便利です。↓


インターネットで注文できる生協の宅配パルシステム



特にお米や飲料、子供のおむつなどはずっとこちらで買っています。


そして新鮮な野菜が手に入るのも魅力的♪


普段スーパーではお目にかかれない種類や


産地直送新鮮野菜なんかもあって嬉しいです。



インターネットでも注文できるのでよく利用しています。


カタログ見るだけでも楽しいですし、


ちょっと紹介されているレシピなんかも参考になります。



生協の宅配パルシステムの申込みはこちらから出来ます。



健康レシピネタではありませんが、


あまりにも寒かったので記事を更新してみました^^




料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ