アップルビネグレット~りんごのドレッシング~ | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●アップルビネグレット~りんごのドレッシング~


今日は先日お友達にいただいた「アップルビネグレット」


をいただいてみました♪


とってもおいしかったので思わずアップしちゃいました^^


夫婦そろってはまりました!


ドレッシングですがノンオイルなので、ヘルシー♪


そしてりんごの爽やかさを満喫できます♪


サラダにかけてもおいしかったですよ^^


◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

こちらは変り種でお豆腐にかけていただいてみました。


これまた美味しい!


◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

今度はお取り寄せしてみようかな♪


でも一度自分で作ってみたいな~と思います!


近い味を出せたらいいな~。


成功したらぜひアップしますね!



いつも応援ありがとうございます!みなさんの応援が励みになっています。

おいしそう~♪と思ってくださったら
   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

   ↓ポチッと一押しよろしくお願い致します♪

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

いつもありがとうございます^^



料理研究家YUKI(ゆき)の健康レシピ