ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

J・ガラン:ラツィオの補強には左SBが欠けている。カバルが最初の候補と思われていたが今はレンヌに近いようだ。ファビアーニは木曜にN・タヴァレスの代理人と接触したが、ガゼッタの報告によるとアトレティコを退団する予定であるJ・ガランにも接触したようだ。J・ガランは29歳で11月に30歳になる。契約は残り2年で冬にはソシエダにレンタルされていた。アトレティコは500~700万での売却を求めている。選手はL・アルベルトの代理人でもあるユーファーストによって管理されている。

いやもう直ぐ30歳でチームは放出したがっている選手にその額は無いでしょ。てか買い取りオプション付きレンタルが可能なら、って程度の扱いだと思いますけど。金使うなら若い選手だと思いますし。

 

サマルジッチ:ラツィオはサマルジッチのアイデアを隅に追いやった。ウディネーゼの最初の要求は高過ぎた。ロティートはウディネーゼの要求する2250万を払う気は無く、数週間後には価格が下がる事を確信している。また、トルコからの情報でフェネルバフチェのオファーが無い事も判明している。選手はトップリーグに留まり自分の地位を向上させたいと考えている。ラツィオは適切なタイミングが来るのを待っている。

そして市場が閉鎖されるわけですね。