ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

フォルメッロ:ロティートは月曜に市長にプロジェクトを説明する。メインテーマは24000席から50000席へのキャパシティの拡大とスタジアムを覆う屋根であり、もう一つの側面は駐車場になる。工事全体の費用は2億5千万になる。

 

市場:グリーンウッドが最優先。しかしオファーは2000万+転売時50%で再オファーはされていない。マルセイユを追い抜くと言う話は今のところ出ていない。コリエレによるとユナイテッドは近日中にトレーニングキャンプに招集される選手を発表するはずであり、その中にグリーンウッドが入っていなければオークションが開催される可能性がある。だからファビアーニはステングスの為にフェイエノールトと再開したのだ。オランダのMFはグリーンウッドの主な代替品であり、コストは低くなる。ジェノアのグドムンドソンは3000万であるが彼には裁判のリスクがある。

やっぱりグリーンウッド無理じゃないんですか?それならステングスに行くなりサマルジッチに行くなりシャパレンコに行くなりした方が良さそうな気がするんですけどねぇ。その資金が本当にあるなら。