ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ホルム:N・シラから。アタランタが買い取りを行わずにスペツィアに復帰したホルムに対してここ2日間で5つのセリエAクラブから問い合わせがあった。

 

サレルニターナ:SDサバティーニはクラブを去り、新SDにペトラーキが就任する(公式)。

 

アッバーテ:「市場に大きなニュースはありません。チャウナは公式発表が待たれています。ステングス、デレバシルが抑えられました。カバルとドイグはヒサイが出発した際の代替え案になります。ラツィオはミタイに興味を持っている様子はありません。D・マルディーニの提案はありましたがL・アルベルトの代わりは出来ません。ステングスとバジュダル同じ代理人のライオラがついています。ステングスについては1月から交渉が続いています。フェイエノールトは2000万を要求していますがライオラは大幅な減額を期待出来ると確信しています。フェイエノールトは1000万の最初のオファーを拒否しましたが最終的に1500万+ボーナスに落ち着く可能性があります。ノスリンに関しては今はロティートがそれに取り組んでいますが、ステングスが到着した場合、ライオラ案件になる為ストライカーの選択はバジュダルになりライオラとの二重取引になる可能性があります。サマルジッチ?ビッグクラブは興味を示しておらずオークションが始まるリスクが無いため獲得するには最適なタイミングになります。」

ステングスに関してはペデュッラだけじゃなくて段々と他の記事でもラツィオ寄りの話が増えて来たなぁ。N・シラも29年までの契約が用意されている、とか書いているし。正直全く可能性は無いと思っていましたけど多少はあるのかなぁ。