ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ステングス:ペデュッラから。ラツィオは1200万+200~300万のオファー。ステングスは近付いている。

前からペデュッラはステングスに関してかなり楽観的なんですけど、この額で近いって言えるの?

 

ディア:ディアの名前が再浮上する。選手はクラブとの法的問題とプレミア希望で状況は停滞していた。しかしコリエレが報じたように選手とサレルニターナの関係は雪解けを始めており、買い取り義務付きレンタルでの移籍を共に考えるようになった。FW補強についてラツィオはノスリン、バジュダルにも動いているがファビアーニはディアのアイデア手放す事は無い。その意味で選手からの疑念が取り払われつつある今、決定の手はロティートとファビアーニに委ねられた事になる。セネガル人FWの評価額は1400万~1500万となる。ディアとノスリンは他のポジションでも起用が可能である。