ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

トゥドール:コンパニー監督がバイエルンへ去ったバーンリーが後任監督としてトゥドールを考える?

 

カステヤノス:ドブビクのアトレティコ移籍が迫るジローナはカステヤノスの復帰を狙っているが今のところラツィオは彼の売却に心を開いていない。ジローナは1500万までオファーを上げているが、ロティートは彼の資質を確信しており、2年目の適応を信じている。しかしオファーが2000万まで達するなら交渉に応じる可能性もある。ラツィオはパルチザンのバジュダルの代理人との接触があり、カステヤノスが去った場合他の要素に関わらず獲得される可能性がある。ノスリンは好まれているが今のところヴェローナは高い要求額で止まっている。AZのパヴリディスはシーズン25ゴールを決めており彼も候補になるが問題は多くの競争で、ベンフィカが彼を射止めようとしている。新しい名前としてはベトがあり、98年生まれのポルトガル人CFの彼は昨夏にエバートンに2500万で移籍したがエバートンでは十分なスペースを得られず30試合に出場したもののスタメンは9試合でゴールは3つのみであり最後の6試合では34分しかプレーしなかった。選手はイタリア復帰を求めており価格は1500~1800万で買い取り義務及びオプション付きレンタルでの獲得が可能となる可能性がある。ラツィオは状況を見守っており、もしタティを売却した場合は考慮すべき名前になるだろう。

ベトの名前が出てきましたか。194㎝の高さがありつつもスピードもあり多少雑なところを除けば力強いストライカーですね。