ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

フラミニオ:ラツィオの新スタジアムプロジェクトは近々発表される予定だが、その前に市はスタジアム近くにショッピングセンターを建設すると言うアイデアを拒否した。

 

ピローラ:インテルで育ちサレルニターナでプレーするU21イタリア代表キャプテンのCBはラツィオのDFの補強候補に挙がっている。22歳の選手は体格が良く読みが上手く、空中戦も強い。4バックの経験もあるが3バックでもプレーできる。これまでのところリーグでは26試合(先発21試合)に出場してゴールは1つとなっている。

まあそれだけ褒められていても今のサレルニターナで絶対的主力とまでは言い切れない時点でまだどこか足りない選手、って事でもあるんですけどね。左利きのそこそこ高さもあるCBなのでタイプ的には欲しい系統ですけど。