ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ヴァレリ:ヴァレリはラツィオに加入すると思われていた。しかし彼の代理人のD・フェッリはインタビューで交渉は当事者間で合意出来なかった事を説明した。現在3クラブと交渉しているがラツィオはその中に入っていない。

う~ん、残念。ラツィオのWB候補として左WBの名前が多く出て来るのはヴァレリが無くなったからか。個人的にはペッレグリーニよりヴァレリの方が好きなんだけど、正直ラツィオはあまり評価してないっぽかったからなぁ。

 

ディア:ラツィオはサレルニターナのディアに関心を持っているが、選手にはフィオレンティーナからの関心もある。