ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

K・アクトゥルクール:トルコから。ガラタサライのトルコ代表FW(25)の契約は26年までとなっているが、来夏にクラブと別れる運命にあり、ラツィオからの関心がある。要求額は1500万だがシーズン終了後に改めて話し合う事になる。

まあトルコ情報って軽い噂程度でももう進んでる的に書いてくる事が多いですけどね。タイプとしてはラファシウバなんかと近い右利きの左ウィング中心にセカンドトップ気味のCFも出来る選手で今シーズンはリーグ33試合で12ゴール6アシストを決めていますね。

 

ドヴビク:ジローナのドヴビクは移籍に関する脱税容疑に巻き込まれている。ジローナは降格やヨーロッパからの除外の危機に瀕している。

え、今シーズン大躍進したのにそれが台無しになる可能性があるの?