初対面の人とご飯、緊張する?しない? | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」

みんなの回答を見る



人見知りを克服してから全然大丈夫になりました!

仕事柄初めての場所で初めて会う方と
軽食することも多くあるから経験のおかげウインク


基本的には

・個室では会わない
・カフェなど色んなものがある場所を選ぶ

この2つに徹底しています。

特にお会いする方が異性の場合はお互いのために
個室は絶対選びません!!

嫌な思いはしたくないので。



ご飯食べる時は一応相手の好き嫌いも確認してから
セッティングするようにはしています。



実は心理学的にも「一緒にご飯を食べる」行為は
「相手に対する好感度をあげる」とされてます!!

お腹が満たされると幸せな気分になるでしょう。

なので、もしお仕事の話や告白したい時はね
なるべくお腹が満たされてからがいいんですよ赤薔薇


あと食の好みが合うと話も弾みやすいキラキラ


参考にしてみてね上差し