ミスドのポケモンコラボドーナツを食べてのレポ!! | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」

気分転換も兼ねて、ミスドにいってきました。

平日だったこともありガラガラ。

そして、ちゃんとポケモンドーナツゲットできたピンクドーナツ


前のコラボの時にはファミリーが多い店舗で
全然なかったから食べられなくて…うれしいニコニコ



ピカチュウドーナツ。

見た目からしてかわいい。前面チョコ。
中はバナナ風味のクリーム入りでしたバナナ






ポンデリングのモンスターボールver.

こちらもちょっと甘いけど、モチモチポンデがおいしい!!




ピカュウのシッポドーナツ

見た目が可愛すぎる。
こちらもバナナバナナを感じました。

ちびっこも食べるからバナナなのかな?







家でポケモンコラボドーナツを食べる前に
店内で麻婆豆腐パイとエンゼルクリームを食べました

チョコリースのポンデは息子のですドーナツ

本当はのんびりしたかったんだけど、
2歳児の集中力はあまりにも短くて滞在時間30分弱。

合間でちょっとだけ作業できたのが救いですもぐもぐ


買うものもメモして、帰宅しました。



時々、ミスド食べたくなるんですよね。

高校生の頃によく食べていたからかな。



今度は一人で作業しに行きたいと思いますメモ