虫さんにナメられる私とお友達ができたダーリン | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




しっかりお腹が空いて目覚める朝


熟れすぎた桃
朝ご飯にフルーツを食べると
なんだか良い1日になる気がする



ダーリンが出張に行ってもうすぐ
1週間が経とうとしています


ひま。
とにかくひま

あと、何故かダーリンいないと
朝、昼しっかりご飯食べてる事に気付く


ランチ
ローストビーフ丼をデリバリー。
注文した時の画像とエライ違うし(肉少なっ)
何よりもご飯がベチャっとしてて美味しくない。
ま、こーゆう事もデリバリーあるあるだよね真顔



3時のおやつ☕
ラス1の神戸スイーツを頂きます♡
ダージリンTeaにしました☕



夕方
涼しくなってからウォーキングへ〜

豊平川河川敷
30分くらいしか歩かなかったけど汗だくで帰宅💦


シャワー浴びようと洗面台の前に立ったら
オデコに黒い点のようなものが…

鏡に近付いて見てみると
虫さんがくっついてるびっくりマーク

ぎゃぁぁぁぁあ!!!
叫びましたよ凝視

羽の付いた虫さんでした…
血吸われてなくて良かったけど
いつから私のオデコにへばり付いてた?

虫さんはこうやって
堂々と家の中に侵入するのね…

河川敷のウォーキング
油断ならぬぅ



シャワー浴びてスッキリしてから晩酌始めます


晩酌メニウ
◯トルティーヤ明太子チーズ
◯ベーコンエッグ
◯トマトとズッキーニの焼き浸し
◯とうもろこし



まずはビール🐸🃏でぷしゅっと🍺
僕ビール君ビールジョーカーくん

コク旨ぁ!




トルティーヤ明太チーズ

ペンギンベーカリーの♪
この前これのベーコンマヨが美味しくて
また食べたいと買いに行ったら
明太チーズになってたー
これはこれで美味しい。
また買いに行く!
めちゃくちゃ良きアテ〜




トマトとズッキーニの焼き浸し

作り置きおかず
お出汁が染みてて美味しくなってる〜


ビールの後は



白ワイン
セブンイレブンで買ったワイン





ベーコンエッグ

この日、唯一作ったお料理🍳
マヨにブラックペッパー




とうもろこし

撮るまででもないけどねw
少し余ってたとうもろこしです。



ワインはグラス1杯で終了〜




納豆キムチ奴

寝る前に食べるとお腹も満たされて寝れる〜


こんな感じの雑すぎる晩酌でしたぁ〜




朝方ダーリンから送られてきた画像


泊まってるマンションに住んでるヌコさん🐾

ダーリンにお友達ができたようで〜♡

福岡めちゃくちゃ暑いから
熱中症大丈夫かなぁ
お友達にお水あげてね!ってLINEしました🐾

来月行ったら私も会えるかな?
ご挨拶にちゅーる持っていかねば💪



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント