立ち食い寿司 二代目辰よし~琴似 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



PMSってやつ?

今までそんなに辛くなかったのに

今回酷い💦

情緒不安定&偏頭痛&ダルい


低気圧も関係してるかなぁ

これも更年期かもね





前回の続きぃ☆


川見の後は


地下鉄に乗ってこちらのお店へ〜


のっち👓リクエスト⬇


琴似まで移動する私達ってタフだよね?



ではかんぱーい🍻

私は今回で2回目の辰よしさん♪
お盆明けだからなのか
珍しく空いてました✨


この日のお品書き


まずは〜

活タコ昆布締め

ん〜♡





奈良漬けあん肝とイカ

こちらはツマミでお願いしましたぁ
こりゃ酒だ酒だぁ!





墨廼江 中汲み 特別純米

宮城県のおちゃけだよ!


日本酒も色々揃えてあるのが嬉しい



秋刀魚

今年は秋刀魚が大漁だとTVで見ました!
初物の秋刀魚が食べれて幸せ〜
これからもっと脂が乗ってくるんでしょうねぇ
楽しみ♪



とろにしん

とろける〜
骨も全く気にならない!


日本酒おかわりくださいなー✋️




明鏡止水 ラヴィンローズ




えんがわ

軽く炙ったえんがわに甘ダレ
珍しい!甘ダレも合うんだね





数の子

こちらはツマミで
わさびたっぷり乗せて頂きまぁす





シマエビちゃん

甘ぁ♡♡♡



日本酒おかわりくださいなー✋️



明鏡止水

長野県のおちゃけだよ!

さっき呑んだお酒と同じ酒蔵さん
明鏡止水大好き〜





かに味噌

ツマミでオーダー
塩分高めなかに味噌
酒がすすんじゃうねー!


っしゃぁッッッ

日本酒熱燗くださいなー✋️


辨天娘

鳥取県のおちゃけだよ!



真イカ

甘くて口の中幸せやぁ




北島 びわこのくじら

滋賀県のおちゃけだよ!

ロックde

握りもツマミも美味しくて
日本酒グイグイいっちゃうよー



トロタク巻き

〆に選んで大正解!
贅沢なトロタクでしたぁ✨


やー
かなり食べたし呑んだなぁ

お会計見て意外と高くてびっくりw

美味しかった♡


のっち👓とバイバイ👋した後は〜



BarRensに寄り道ぃっ

アイス入り白ワインで乾杯♡

れんちゃん良い笑顔ぉ✨

楽しい1日でしたぁ



過去に辰よしさんに行った記事はこちら⬇





今日は大人しくお家でゆっくり過ごそう〜
お酒も控えよう☆



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント