いつメン会②~立ち食い寿司 二代目辰よし~琴似 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



いつメン会の続きぃ⬇




美味しいもつ焼きを堪能した後は


お店を出てすぐそこ!!!

 立ち食い寿司二代目辰よし


ここも念願の♡

タイミングを見計らって
れんちゃんが予約してくれたよ☎



メニウ

おまかせコースも気になりますが

やっぱりお好みで🍣
胸が高鳴るぅアップ





まずは日本酒でかんぱーい!
あいちゃんも珍しくポン酒いっちゃってる♪



頂いたお酒は

三千櫻

やっぱり道産子は道産のおちゃけ呑まなくちゃね


 


もうすっかりお寿司のクチにスイッチオン⏺
さっそく握ってもらいまーす✋


とろにしん

その名の通りとろけた!
骨も一切なくて♡
シャリの量も丁度よくて美味すぎる




あん肝奈良漬け

ツマミで頼みました~
このタイプで出てくるあん肝奈良漬け…
お箸の先にちょこっと付けてチビチビ
日本酒はかどりまくり!
けしからん!




シャコ

子持ちだよ♡



日本酒おかわりくださいなー✋



庭のうぐいす なつがこい

福岡県のおちゃけだよ!






カワハギ肝乗せ

肝の存在感パな!!!
口の中幸せ過ぎて小刻みに揺れる様子おかしな民




干瓢手巻き

自家製の干瓢が激ウマ
これはここに来たら絶対食べたいスペシャリテ✨


もつ焼きからの立ち食い寿司の神コースに
一同昇天

店主さんや店員さんも気さくで優しくて
とっても良い雰囲気でした飛び出すハート

ここまた行きたい!
お寿司の後は
せっかく琴似まで来たからどっか寄りたいねーと

あいちゃんのお客様御用達の
スナックへ〜
緑茶割りでかんぱーい




ごんじり
食べたいと思ってたらチャームに入ってた
まさかここで出会えるとは。
ごんじり旨い



終電に間に合うまで呑みましたぁ


あいちゃんが買ってくれた
肉まん

帰り道歩きながら頬張りましまぁ




記念に
パシャリ📸


今月のいつメン会も楽しみ!



~完~



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント