5月のいつメン会~もつ焼き かど~琴似 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



 

 



5月の月イチいつメン会


のっち👓が体調不良で参加できず
今回は女子会となりますぅ


念願のかど琴似店!
一年越しに来れた!

色々とタイミング合わず
琴似店には縁が無いのかなーって思ってたけど

無事に来れて感無量
おおげさ

中の島店には行ったことあるんだけど
琴似店も来てみたかったから嬉しいな



この日はお祭りもやっててとっても賑やかでした
かどの提灯が出店と馴染んでます



ではかんぱーい🍻
私とれんちゃんはビール🍺
あいちゃんは緑茶ハイ


特にあいちゃんがずっとここに来たがってたから
これで良かったね✨
何を注文するかちゃんと予習してくるほど
気合入ってましたw



かしら

やわらかーーい!
そして塩加減もいい塩梅。
ここはカラシじゃなくてかんずりです
※カラシお願いしても出てきません



純レバ炒め

しっとりなレバーに
回鍋肉みたいなタレが絡んで旨い!
米ほしくなるやつぅ




梅酢豆腐

ケミカルなピンク色のお豆腐!
これがね、梅シソのさっぱりした味が染みてて
こってりな串と合う〜🩷
良き箸休め✨





網レバ串

レアな焼き加減のレバーに網脂が巻かれてるの✨
前回、中の島店で食べた時は
そんなに感動しなかったんだけど
これめっっっっちゃ(゚д゚)ウマー❕
網脂がジュワァっと…たまらん


日本酒くださいなー✋




国稀

北海道増毛町のおちゃけだよ!
こってりな口の中を酒で洗い流すぅ〜


辛口でスッキリ




きくあぶら

初めて食べたよぉ
これ、とろけた♡また食べたい〜





ちれ

フワフワ!
ちれ大好きぃ♡




煮あご肉

プリンとゼラチン質〜
たぶん豚さんの顎?





新漬け

こーゆうサイドメニウ大事!



なかなか北海道では食べれないモツ串を

食べれて大満足!

モツLOVE🫶




予約がオヌヌメだよ




この後はもう1つの目的のお店へはしごでーす


いつメン会続く〜


では後ほど✋


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント