もつ焼き かど~豊平区 中の島 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行

 

イベントバナー



最近今夜はコの字でっていうドラマにマハって
ずーっと見てるんだけど


私もコの字酒場で呑みたくなって
すぐ影響される人

札幌 コの字酒場
で検索したら出できたお店がこちら⬇

もつ焼き かど
赤提灯が素敵♡



カウンターはしっかり『コの字』です。



ドリンクメニウ

まずは…



瓶ビールでかんぱぁい🍻
こーゆうお店は生より瓶を頼んじゃう。

そして乾杯のお相手は…




のっち👓
今年お初のっち👓です。




さて何を頼もうかなー

おつまみメニウ
なんだかワクワクする〜





牛もつ煮込み

ハチノスも入ってるぅ!
柔らかくて美味しい。



牛ハツ刺し

もうビジュアルが優勝です。
ごま油の香りと歯切れの良い歯応えが最高!




センマイ刺し

こちらも美味しいセンマイ刺し。
ただ私ものっち👓も柚子胡椒じゃなくて
酢味噌で食べたかったなー




かしら ちれ のどぶえ

普段あまり食べれない部位もあるのが魅力的!
横に添えられてる赤いのは
生姜とか色々入ったタレみたいなやつ。
これ付けて食べます。


のどぶえ

コリコリ軟骨♡
大好きぃぃぃい!


ビールの後は

オヌヌメの印があったレモンサワー



ソルティなレモンサワー
私、ソルティドッグとか好きじゃないから
ふちの塩を落として呑みましたw




網れば

これ、食べてみたかったやつ。
レバーに網脂巻いて焼いてあるの〜

お料理が出てくるの早くて食べるの追いつかなくて
これを食べる頃には冷めちゃったから
味は普通だったけど
たぶん出来たては美味しはず🤣
次は絶対熱々たべる。




とろはつ

うっま!


のっち👓が
"ちれ"めちゃくちゃ美味しかったよ

って言うから私も頼みました👇

ちれ

うっ………うまぁぁぁっ!

ちれ=脾臓
初めて食べたんだけど美味しすぎて感動お願い


ここに来たらまずはちれ食べてほしい。
脂身最高!
 


レモンサワーの後は

熱燗

はぁ〜
やっぱり日本酒だよな。

かなり食べて呑んだのに
お会計して安くてびっくり❕

めちゃくちゃ良いお店だった✨

ここは絶対リピするっ


まだ解散には早い時間だったので
次のお店へ〜

その事はまた別でUPします☆


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡