焼きそば弁当はつけ麺風に食す | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



ある日の
ダーリンごはんいらないよday♪

夕方「いってらっしゃーい💋」と
ダーリンを玄関で送り出し
足早に冷蔵庫に直行

作り置きおかずをお皿に盛って〜♪
冷えたグラスにビールを注ぐぅ♪


晩酌メニウ
全体図




まずはマルエフでぷしゅっと🍺
早い時間から始めれて嬉しいなー!
いつもこんな時間からやりたい気持ちあるけど
なんやかんややってたら気付けばお外真っ暗だもん





冷製チキン

ダーリンオヌヌメ行者にんにく醤油漬けと。
軽く塩コショウしただけだから合う〜





厚揚げ焼き

熱々カリモチをがぶりと
生姜醤油でっ


ビールの後は〜

呑み残してた日本酒
がぉーってやってる子いる





胡瓜なます

このサッパリした酢の物もチキンと合う!




ホヤのこのわた

マブダチが送ってくれた珍味♡
美味!!!
辛口の麒麟山ともピッタリですな




もずく酢

パックのもずく酢に胡瓜なますトッピング
細いもずく酢だから食べると言うより飲みました




早くそれ終わらせてボクと遊べよ?の顔です

モチモチは新たな圧のかけ方を覚えた。



そして〆に…

焼きそば弁当

やっちゃってるーー
豪華に目玉焼き乗せ✨
味変のマヨも準備オケ👌

ダーリンがね
焼きそば弁当のスープに
つけ麺みたくして食べるの美味しいって
言ってたの思い出したの


うま!
濃いソースがスープで丁度良く洗い流されて
サッパリ食べれて良き〜

久しぶりに焼きそば弁当食べましたぁ


しかしこの日はカロリーとり過ぎたな…


実は朝マックで
ももスムージー🍑
もも🍑濃い✨
底に果肉がゴロゴロ🩷


そして
マックグリドルソーセージエッグ
幸せな朝ごはでしたぁ


しかし、あれだ…
本当に食生活気をつけないとな

丁寧な暮らしができる女になりたい



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント