会員制の焼肉屋さん ニ九ニ八(ニクニワ)~五條新町 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行





会員制の焼肉屋さん

二九ニ八(ニクニワ)

ずっと行ってみたいと思ってたら

ロバートとれんちゃんが誘ってくれたぁ!


ひゃっほぅ💃
場所は五條新町

なかなかディープなエリアで気になっていたの!



ではかんぱーい🍻
この日は汗がじんわりかくくらい暑かったから
ビールがっめぇ!


メニウはロバートにお任せです✨



ナムル盛り合わせ

手前の大根のなますが美味しかったぁ〜





豚足

豚足頼んでくれるのうれしーっっ!
ここの味噌だれも私好み♡




ミックスホルモン

左のは別で注文してくれたコリコリしたやつ。
これが私の超どストライク!
口の中でコリコリ音が心地よい〜

真ん中はハツ。
そして皮がペラッペラのホルモンも私好み♡
どれも臭みなくておいひーー

ビールを呑む勢いが増すぅーっ




サガリ

このサガリは旨すぎだよ
フワフワで程よい弾力
お肉の味が濃くてこれ食べると力がみなぎる💪



上カルビ山わさび添え

The美!
見るからにエエお肉だってわかる


  
ファイヤーー🔥
焼かれる姿もお美しい✨
ロバートが美味しい頃合いで
GOサイン出してくれるのありがたやぁ

カルビにたっぷりの山わさびを乗せて飛び出すハート
久しぶりにこんな美味しいカルビ食べた〜

ビールの後は


赤ワイン
ハーフボトルを撮るれんちゃんを添えて〜

肉汁が滴る極上カルビと赤ワインのマリアージュ
はぁぁぁあ♡
幸甚の極みでございます



牛タン

こちらにはネギ塩たっぷり乗せていただきましたぁ




再び

豚足

2人とも豚足を焼いてドゥルドゥルにして食べてた。
その食べ方も美味しいよねぇ





〆は
石焼きビビンバ
おこげたっぷりで〆と言うより
"アテ"になるビビンバ
めちゃくちゃ美味しかったぁ!


美人女将さんも気さくで
めちゃくちゃいい人で
お料理もそうだけど
女将のファンになりましたラブ

絶対また行くーーーーっ

誘ってくれて本当に感謝ぁ✨
そしてごちそうさまでしたぁ



美味しい焼肉の後は
BarRensへ♪
お外で呑むハイボール(゚д゚)ウマー

常連さん達とめちゃくちゃ楽しく呑みましたぁ





そして~

ダーリンご飯

~メニウ~
◯冷製チキン
◯茄子とピーマンの揚げ浸し
◯ベーコンとエリンギのバター炒め
◯アスパラとズッキーニマリネ
◯らっきょう甘酢漬け
◯お味噌汁

モチモチの入念なチェックが入りまーす



冷製チキン

皮からじっくり焼いてから鶏油ごと容器に入れて
冷蔵庫で冷やして食べるのがお気に入り🫶
煮凝りができてプルプルで夏仕立て✨
白ワインで蒸し焼きにしてから冷やしても良さそう

塩コショウしてあるからこのままでも美味しいけど
ダーリンは行者にんにく醤油漬け乗せて
食べたらめっちゃ合う!とのこと。


食べてる横で

私はずーっと焼肉に行った自慢話してました


たぶん聞き流されてたと思う





モチモチと病院NOW



めちゃくちゃ文句言ってます。
がんばろーね!



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント