スパイスカレーと我が家の夏の風物詩 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



ある日のダーリンお休みday

ダーリンは二日酔いで起きてこないので

お先に軽く始めまーす🍺
冷凍保存してあったドミノピザと春巻き


ゆっくり呑んで楽しんでると

やっと起きてきました
21時



晩酌メニウ
全体図



まずはかんぱーい🍻
ダーリンはミネラルワラァ〜
私はスパイス焼酎カルダモンTAKE7




チキンスパイスカレー

ロティサリーチキンでカレー!
二日酔いなダーリンにもカレーは丁度良かった✨
美味しいって褒めてくれました👏



私のご飯はチキンの炊き込みご飯
ダーリンは白米LOVE🫶なので私だけ。




揚げ茄子&アスパラ

素揚げしたアスパラうみゃい





らっきょう甘酢漬け

良い感じに漬かったらっきょうも美味しい。
あとは紫キャベツマリネとアボカドを添えました🥑





シーフードヌードルBIG

スープ作るの忘れてて
スープ代わりに。
お父さんカレーとシーフードヌードル合う!
と喜んでました

こんな感じのふたりごはんでしたぁ♡


そして奥にチラリと写るモチモチ…


夏Versionになりましたぁ

1年ぶりのトリミングで
かなり疲れたのか少し元気なかったけど
時間が経つといつものモチモチに


この日は夜になると少し肌寒かったので
お洋服Version
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



全裸Versionもどうぞ
胸が老婆の乳みたいになってて草


ほんと毎回別の子が来たかと思うくらい
別猫っぷりに爆笑しちゃう。
モチモチごめんね🤣



こんな感じのふたり晩酌でしたぁ飛び出すハート



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント