ダラダラしすぎた2日間 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




ダーリンが出張で2日間お留守なので
作り置き作んなくて良いし
お洗濯は前日に終わらせたし
家のお掃除もテキトーにして

早い時間から始めまーす🍺※夕方3時
ファミマで調達してきたよ




まずはビールでぷしゅっと🍺
ファミマ限定のビールだよっ
まぁまぁ旨い





サーモン握り

酢飯が食べたかったの。
手軽にお寿司が手に入るのはありがたいね




塩唐揚げ

味が濃くてビールが進みました


食べた後
血糖値爆上がりで眠くなり
19時までモチモチと爆睡😪



見たい番組があったので起きて

夜の部始めまーす🌙
全体図





まずはスパーリングシャンパンでぷしゅっと
こちらもファミマの泡。




手抜きワンプレートおつまみ

シャウエッセンと目玉焼きに立派なアスパラ
熟したアボカド、作り置きしてあった牛蒡胡麻和え
そして軽く焼いたミニトマト

手抜きだけど私には立派なご馳走に見えるよ




推しをみながら🐺❤‍🔥
みんな可愛いぃぃぃい♡

グラス片手にフォーーッ!って踊ってたら
モチモチの冷めた視線が刺さりまくり…



そして
〆の牛丼…え
食べた後で📸失礼しますぅ。
頭大盛り温玉トッピング

次の日は朝起きたけど2度寝して
14時過ぎまでモチモチと爆睡



2日目は呑みに出ようとお化粧したけど
20時半からONLINEゲーム(クソゲー)に
参加すると約束していたのを思い出す…

デリバリーで始めまーす🍺
沖縄料理だよ♪




まずはビールでぷしゅっと🍺
BROOKLYN SUMMER ALE
キリンホームタップにオマケで付いてきたビール♪
爽やかなビールには沖縄料理が合う!




ラフテー

コクウマとろっとろ♡
飲めるやつー!
卵もオイシッッ




若鶏の唐揚げ

オリオンビールに漬け込んだ若鶏の唐揚げ🍺
ビールを漬け込むなんて…贅沢な唐揚げですな




パパイヤキムチ

シャキシャキでクセになる辛さ🔥


ゲームがなかなか終わらず
ワナワナしながら
泡盛ロックをグビビーッ
敵を倒すのに1時間半もかかった…


やっと終わったので


BarRensへ♪
お久しぶりなBarRens
お気に入りのウイスキー
NIKKA DAYSでハイボールを。




こんな感じのぐーだらな2日間
たまには良いけど飽きる


ダーリンが出張の時
毎回思うけど
私、ダーリン居なくなったら
ソッコーボケるの確定




違うお洋服Ver♡
どうでしょう?
ボク似合ってますか?
キリッ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント