ドタキャン~ロティサリーチキンの炊き込みご飯と嬉しい訪問者 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




この日は久しぶりの人と呑み会予定だったんだが
ドタキャンくらい

せっかくれんちゃんから🍺お誘いもらってたのに
断っちゃったし
呑みにでたかったなぁーと
もんもんしながらお家晩酌することに…

晩酌メニウ
全体図





まずはビールでぷしゅっと🍺
もんもんしててもビールは裏切らない





ロティサリーチキンの炊き込みご飯

玉葱とチキンでとったスープともも肉を入れて
炊き込みご飯にしました。
ご飯にチキンの美味しいやつが染みて
豪快に乗せたチキンもホロホロで
簡単なのにご馳走が出来上がって喜びの舞💃

添えたアスパラは父の日にダーリンパパに送った
つもりが我が家に届いた美味しいアスパラw
※ダーリンパパにも贈りました

めちゃくちゃ美味しいアスパラだったから
送って大正解!


キッシュ&春巻き

3日連続で食べても飽きないあいちゃんキッシュ✨
春巻きはハマってるとうもろこし春巻きだよっ



ビールの後は

赤ワイン赤ワイン

ゆっくり呑んで楽しみましたぁ〜



お腹いっぱいになったし
モチモチともイチャイチャして
もうそろ寝ようか?って思ってたら



れんちゃん親子&のっち👓来てくれた
呑みに出たかったから来てくれて嬉しいー!
買ってきてくれたワインで乾杯🥂




あとナゲット&ポテトも♡
全種類のソースがあって楽しかった✨
BBQソースは絆創膏の味がするって言うのを
みんなに確認してもらったけど
イマイチ共感してくれませんでしたぁ

最初に食べた時に
微かに絆創膏の香りがするんだけどなぁ


お気に入りのネズミさんの玩具がなくなって
がっかりしてたモチモチ

のっち👓が見つけてくれて喜ぶモチモチ
因みにソファーの隙間にありました。

このモフモフなモチモチも暫くサヨナラ〜




そして〜

ダーリンご飯

ダーリンのは食べやすくほぐして出しましたぁ

ロティサリーチキンの骨や身でとったスープと

スープも濃厚で美味しくてびっくり!



お友達が遊びに来てくれて
ドタキャンでもんもんしてたのが
楽しい1日になりました飛び出すハート
皆に感謝ぁ✨


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント