親子丼とロティサリーチキンとXG♡ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




美女と美味しいお酒が呑めて
まんまと二日酔いの昼下がり



一鶴の親子丼(ご飯少なめ)
そこは何故ちゃんぽんにしなかったのかと
過去の自分に問いたい。

二日酔いには親子丼を飲む…
私の胃袋どーなってんだろw




夜には復活

晩酌メニウ
全体図
茶色い…




まずはビールでぷしゅっと🍺
ビールはキリンホームタップの。
最後だったのでこれしかなかった





ロティサリーチキン

コスっとこどっこいの。
あいちゃんパパに連れてって貰ったんだ♪
ずっと食べてみたかったロティサリーチキン✨
めちゃウマだね!

解体して冷凍したり
スープにしたりカレーにしたりと
使い切りました〜




フィッシュフライ

前日の残りものっ
グリルで温めて食べましたぁ〜





あいちゃんキッシュ

嬉しい置き土産♡
かぼちゃ好きじゃないけどキッシュだと美味しい





プルコギベイク

これもコスっとこどっこいの。
チーズたっぷりで食べ応えアリ!





蛸と紫キャベツのマリネ

茶色い中に紅一点
こちらも前日の残り





推しを見ながら🐺❤‍🔥
XGが日本のTV初出演✨
可愛いぃぃぃい♡
箱推しです。


お家二次会は
バレルさん🥃
お皿はティッシュね←ここテストに出ます
ナッツと南部煎餅チョコ♡
ホワイトバージョンもあるのね!
ダーリンのお友達のお土産✨

甘じょっぱいの大好き🫶


XGのあとは
のっち👓オヌヌメの
「どさんこギャルはなまらめんこい」を観ました

童貞くん🍒の妄想アニメかと思いきや
北海道のグルメや場所など出てきて
けっこう面白かった

一気に全部見たよ👀

こんな感じの晩酌でしたぁ飛び出すハート



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント