アサヒビール園で昼呑み~鰻ご飯せいろ蒸し | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




前日あんだけ呑んだのに二日酔いにならなくて
めちゃくちゃラッキー!

この日は昼間からの呑み会🍻

笑和酒場けいちゃんとその常連様達と
アサヒビール園に行ってきたよ

久しぶりだー♡



ではかんぱーい🍻
昼酒サイコゥ飛び出すハート



ビール園と言えばやはり
ジンギスカン
ロール肉は生で食べても美味しいよね?って
言ったら皆「え」ってなってドン引きしてた…
そりゃそうだ。
これ生で食べる人いないよねw
私が思ってたのはこれじゃなくて
しゃぶしゃぶ用のロール肉!
それでもみんな生で食べた事ないって言うのー。
お腹壊さず今まで生きてきた私の体が異常なのか…

皆のドン引きした顔が忘れられないw




ほかにもじゃんじゃんお肉焼くよー!


これは味付けジンギスカンだったかな?




タン
片面サッと焼いて食べます




赤ワイン
飲み放題なんだけど
スタッフのオペレーションが遅すぎて
しかも何故か何杯か単品で伝票に付いてるしで
かなりグダグダぁ

でも皆でビール園楽しかった♡

2次会はけいちゃんの系列店で呑んで
夕方にダーリンに迎えに来てもらって
私を家に送ったその足でプールへ

私はダーリンが帰ってくるまで
リビングの床で爆睡でしたぁ


泥酔ながらも作った私、偉い

ダーリンご飯

~メニウ~
◯鰻ごはんせいろ蒸し
◯そぼろ入り卵焼き
◯胡瓜と大葉の梅和え
◯お味噌汁
 


鰻ごはんせいろ蒸し

クッキングシート切らしててアルミホイルで。

蒸籠で蒸した鰻はフワフワで美味しいって
ダーリン喜んでたウインク

蒸籠は簡単で豪華になるから助かるぅ


楽しい1日でしたぁ✨





今日は呑み会予定だったんだけど
なくなったぁー

明日は朝から用事あるし
今日は大人しくしてるかぁ…
呑みに出たかったな
お祭り行きたかったな

 
今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント