今回も最高でした!ハル。~豊平区月寒東 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



本日2回目の投稿🆙




先日

久しぶりのハルさんに

のっち👓と行ってきたよ♪




まずは生ビールでかんぱーい🍻
この日は暑かったからビールがいつもに増して
旨いぃぃぃい



今回は6月限定
【5500円会席➡4400円】
で楽しめるコース料理をお願いしましたぁ✨



ではスタートぉ


白姫海老とニラの海老味噌和え

白姫海老って初めて〜
ぶりんっとしててニラの香りと濃厚な海老味噌が
1品目から酒が進むやつ!



ってことで早々と
日本酒くださいなー✋



鈴鹿川

三重県のおちゃけだよ!

銘酒「作-ザク」の蔵元さんが造るお酒
美味ぁ
私これ好きぃ






キス

コースに握りがあるの嬉しい!
しかも序盤に出てくるのが好み♪
ハルさんのシャリが好き♡




牡蠣の昆布締め

濃厚で牡蠣のクリーミーさがサイコゥ!





おはぎ

ねぎとろだよ
これ、美味しすぎてのっち👓と唸った





金目鯛

3貫だけどオマケにもう1貫くれたー♡


よしっ…

日本酒おかわりくださいなー✋





華燭 吟醸生酒

福井県のおちゃけだよ!

氷を入れてロックにして呑んでも美味しい〜




雲丹真丈とじゅんさい

びっくりするくらい雲丹の味がする贅沢真丈!
じゅんさいが涼しげ✨





お刺身盛り合わせ

左から〜
金目鯛 石鯛 平目 時鮭
出し方が凝ってます。




日本酒おかわりくださいなー✋



八兵衛  八十八夜

三重県のおちゃけだよ!


イサキの煮付け

脂のっててフワッと柔らか〜
日本酒と煮付けはたまらんよね
スナップえんどうが可愛らしい🫛



フルーツトマトとホワイトアスパラ    和出汁ジュレ

The涼✨





大助炙り~行者にんにく味噌

この行者にんにく味噌だけでも呑める


ってことで…

日本酒おかわりくださいなー✋





DRAGON KISS

福井県のおちゃけだよ!

甘酸っぱいスパーリング日本酒シャンパン
口の中さっぱりする〜





松花堂~アテ仕立て

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハルさんのコースと言えばこれ!
蟹食べ比べやカワハギ肝和えなど豪華な内容




帆立とヤングコーンの土鍋ご飯

いい香りぃ〜
帆立の旨味とヤングコーンのシャキシャキ!
これに出汁をかけて食べても美味しかったぁ


私ものっち👓も腹パンすぎて
松花堂と残りのご飯をお持ち帰りぃ〜


この豪華な内容で4400円で良いの?
ってくらい大満足すぎるコースでしたぁ


ハルさんのホームページ⬇

予約がオヌヌメ!


かなり呑んだ筈なのに
次の日は二日酔いなし♪
この日から3日連続呑み会が続くぅ〜

私の肝臓がむばれ✊




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント