ホルモンと豚足が食べたくて♪焼肉 北光園~中央区 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



ある日のダーリンお休みday♪

前日に
「北光園に行きたい!」
とダーリンにお願いしてたんだ〜


この日はめっちゃ寒くて
2人して着込んで行ったけど寒くて震えながら
北光園に到着ぅ

赤星瓶ビールでかんぱーい🍻
寒くてもビールは裏切らない




ぷはーっ🍺




ホルモン

北光園と言えばホルモン!
ペラッペラなホルモンが好みです。
このホルモンが食べたかったんだー

カリカリに焼いて食べるのサイコゥ\(^o^)/
臭みがそんなにないからホルモン苦手なダーリンも
ここのホルモンなら食べれるよ




豚ナンコツ&サガリ

このスライスナンコツも絶対頼むやつ!
永遠に食べられる





牛たん&上カルビ

カルビそんなに食べたくなかったけど
思いの外美味しくて進んだぁ

ビールの後は



お水を飲んでると見せかけて
チャミスルストレート





豚足

豚足は北光園が1番好き!
味噌だれをたっぷり付けて食べるよ〜

ダーリンは食べないので私だけ🐷
全部食べきれないから半分はお持ち帰りぃ


〆は

韓国冷麺

りんごの存在感🍎
ダーリンと半分ずっこにして美味しく頂きましたぁ




久しぶりにダーリンと焼肉デートできて楽しかった!

大大大満足ぅ✨





今日の札幌市の最高気温28℃🔥
早めに買い出し済ませて
明るいうちから🍺呑みたいな!


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント