持ち寄り呑み会 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 




最近
「ただいまぁーー!」
と渡辺家に上がる私w


のっち👓がなにやら凄いものを仕込んだらしく
渡辺家に集合っ♪




まずはSAPPORO CLASSIC
夏の爽快でぷしゅっと🍺
喉カラッカラにしてきたから旨さ倍増



私も色々つまみ持参したよー



蛍烏賊らっきょう茗荷和え

カンパチのカルパッチョにしたやつの蛍烏賊Ver.
蛍烏賊はちゃんと目や口、軟骨を取ったよ
面倒だけどこれすると格段に美味しい




マカロニポテサラ


酒のアテを意識してベーコン入れたり
しょうゆザクザクアーモンドも入れてみたよ!





ぶり寿司

ふるさと納税の!



こうやって冷凍で届くの


 ます寿司と同様に解凍して

摘めるようにカットして持ってったよ

 

ます寿司も美味しかったけど

ぶり寿司も(゚д゚)ウマー!





照焼チキン

まりえ氏の♡
チキン食べたかったから嬉しい!
しっとり柔らかくて美味しかったぁ




明太卵焼き

こちらもまりえ氏♡
まりえ氏の卵焼きだぁいすきぃ!





お漬物盛り合わせ

まりえ氏が出してくれたお漬物✨


ビールの後は
日本酒を〜



如空 華想い 純米大吟醸

青森県のおちゃけだよ!

 

 

旅人西ぼんからのお土産✨


華やかでスッキリした味わい
美味しい〜
「華想い」って名前の酒米も素敵





エビの冷製パスタ

のっち👓作✨
今回も激ウマパスタです!
パン粉がアクセントになって美味しかったぁ




そして…

じゃじゃーーん!
のっち👓が仕込んだ蟹さん🦀の醤油漬け

これを〜


こう!
内子たっぷり♡♡♡
甲羅にはご飯!
濃厚でめちゃくちゃ美味しいぃ〜

こんなの作れちゃうのっち👓凄い👏✨


お仕事終わりのけいちゃんも帰ってくると
「なんか、いくみさんの車プンプン鳴ってるよ」

え。
そー言えばさっきから外からプンプンと
音が聞こえるなーって思ってたんだけど
まさか私の車だったとは…

けいちゃんと車を見に行ってみると
エンジンかかんないし
音もだんだん大きくなってきて焦りだす💦
けいちゃんが車に詳しいお友達と連絡して
色々やってくれて音は消えたんだけど
エンジンはかからないまま…

ダーリンに連絡
後日、車の担当さんに
取りに来て貰うことになりました〜

仕事から疲れて帰ってきて早々申し訳ない💦
皆にも心配かけちゃって…
渡辺家に来ると何かしら迷惑かけてる私。

懲りずにこれからもお家に入れてくださいw



帰宅
猫用YouTubeを楽しんでお留守番していたモチモチ



結局、車はバッテリー&モーター逝かれてて
今日やっと退院🚘

ほっ😌



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント