珈琲焼酎うま!居酒商 古典家~豊水すすきの | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



旅人西ぼんが来札🛬

って事でご飯行ってきましたぁ


西ぼんリクエストのお店がお休みだったので
久しぶりにこちらのお店へ


 居酒商 古典家

西ぼんはお初





ではかんぱーい🍻
マルエフあるの嬉しい✨





お通し

海老や帆立なのどガーリックソテーと
カレー風味のポテサラ


お店はほぼ満席🈵
素晴らしい👏✨



えんがわ葉わさび

えんがわ好きだからメニウにあると頼んじゃう
そんなにツーンとはしなかったけど
葉わさびとの組み合わせイイね!





ソフトにしん

西ぼんチョイス
脂乗ってて柔らかくておいしー!
私だとなかなか選ばないから
新たな美味しさ発見👀

これは…

日本酒くださいなー✋



陸奥八仙 ISARIBI

八戸のおちゃけだよ!
大好き♡♡♡



お刺身盛り合わせ

カンパチ、中トロ、蛸、帆立、サーモン

お刺身あると安心するぅ


よし、
日本酒おかわりくださいなー✋

而今 特別純米 火入

三重県のおちゃけだよ!




青南蛮つくね

これ、めっちゃ辛いけど大好き!
西ぼんとヒーヒー🔥言いながらも
美味しいねーって食べてました〜
また食べたい。


のっち👓からここは珈琲焼酎が有名だと聞いて
気になったので頼んでみた☕

珈琲焼酎

ロックで♪
計り売りだよっ

円やかで美味しい!!!




いぶりがっこクリチ

これがね、珈琲焼酎と合いまくりなの!




ナポリタン

麺がしっかり歯応えで変わってるんだけど
ツマミになって美味しい〜


いぶりがっことナポリタンが
珈琲焼酎に合いまくりすぎて

計り売りのボトルが
空のお知らせ
呑み干しました👍✨
計り売りの意味


お目当てのお店が休みだったおかげで
久しぶりの古典家を思う存分堪能〜


西ぼんも気に入ってくれて良かった\(^o^)/


西ぼんから沢山のお土産!

青森のお酒やお菓子🩷
大好きなものばかりでウレピーヤ

東京駅で買ってきてくれたチキン弁当は
ダーリンの分も飛び出すハート

寝る前に2人で美味しく頂きましたぁ
朝方4時に唐揚げとケチャップライス
最高かよ!
ピクルスとスモークチーズも美味しかった🐣

なかなか地方の駅弁って食べれないから
嬉しい〜


旅人西ぼんは次の日、羽幌へ旅たったのでしたぁ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント