誘惑に勝ったウォーキングと山わさびざるラーメン | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



お天気が良かった日☀


お外に一歩も出ないのは勿体ないなぁ〜と

1時間くらいウォーキング

空気がめちゃくちゃ気持ち良い!




見つけた桜🌸
やっとお花見できました


途中、焼肉屋さんに吸い込まれそうになったけど
グッと堪えて…
スーパーに寄って帰宅ぅ



晩酌メニウ
全体図



まずはスプマンテでぷしゅっとシャンパン

…したんだけど
私には甘くて💦
辛口だと思って買ったつもりが
間違えて違うの買っちゃってた〜

呑み進めてもオツマミに合わないから
ちょっと置いて…

気を取り直してビールでぷしゅっと🍺
僕ビール君ビール🐸





塩ホルモン

焼肉屋さんに寄るの我慢した甲斐がある
ホルモンっめぇ!
脂を吸ったキャベツもごちそうです



お寿司

買ってきたパック寿司♡
早く食べたくて帰りは少し競歩並のスピードで
帰ってきたので脚がガクガクしてます

ホルモンも食べたかったけど
お寿司も食べたかったんだ♪




茄子とワカメのナムル

作り置きおかずの残り
この組み合わせ美味しい。
また作ろう♪





キムチ

無添加キムチです。
酸味が効いたキムチだった〜


甘いスプマンテが呑み干せず
半分残して終了ぅ〜


モチモチとイチャイチャしてると
珍しく22時前にダーリン帰宅

お父さん今日はもう帰ってきた〜


ダーリンご飯

~メニウ~
◯山わさびざるラーメン
◯牛ごぼうしぐれ煮
◯短冊卵
◯フルーツトマト
◯茄子と春菊の揚げ浸し
◯キムチ
◯イカの塩辛
◯行者にんにく醤油漬け



山わさびざるラーメン

2人前だよ

つけダレに山わさび成分が入ってて
めちゃツーーーーンてくるの。

ダーリンはお父さんうっまー!
って言いながらズルズル啜ってましたぁ


他には作り置きのおつまみ


錦糸卵よりも太い短冊卵


ざるラーメン2人前とご飯🍚もペロリと完食👏✨


食後はゆっくりして
朝イチゴルフなので
夜中の2時半過ぎに🏌‍♀出かけましたぁ


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でした飛び出すハート


この後二度寝した後に
強烈なめまいに襲われたのです🌀

早く検査したい〜
(最短来週の予約しかとれなかったのー)
ソワソワ…


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント