ルビーレッドキウイとオムライス | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 



芸能人◯◯に似てるって自分や他人を紹介するの

ほんとやめた方が良いと思うんだよね


この子中条あやみに似てるでしょー!って

言われてその人を見ると

どう見ても有吉なんだよね


大島優子に似てるって言う人も

どう見ても尼神インター誠子だし


ほ、ホントだぁ!に…似てるぅ〜って言うの辛いw


キムタクって言ってた人には

や、ホリでしょ?って言っちゃったしw



逆に◯◯に似てるって言われるのも困ります〜

私は以前

「ああしらき」に似てるってコメントきた時は

複雑な気持ちで"ありがとうございます"

と返しましたw


見え方は人それぞれですね~







ある日の
晩酌メニウ
全体図




まずは白ワインでぷしゅっと白ワイン
珍しく白ワインスタート✨
この日はワインな気分だった♪



ラデラス デ ロメオ
ソーヴィニヨンブラン
スペイン🇪🇸のワインだよっ




ワンプレート

WEDGWOODのお気に入りのお皿に盛り付け✨





キウイと春菊のサラダ

ルビーレッドキウイ💍と春菊のコントラストが
派手で可愛いサラダになりました
キウイの赤い色はアントシアニン✨
美肌♡



コールスローサラダ

器間違えた。
めちゃくちゃ食べづらかったよ
フォークですくう度にボロボロぶちまけ





ラタトゥイユ

バケットに乗っけて〜
この食べ方が正解




パテ・ド・カンパーニュ

りなちゃんから貰った燻製セットの中のひとつ。
スパイスやハーブが効いてて
中にナッツやドライフルーツがたっぷり✨
オイヒッッッ

白ワインの後は




赤ワイン赤ワイン


HORIZON
肉肉しいパテカンととっても合う🩷




レバパテ&チーズ

この燻製チーズも美味しかったなぁ


赤ワインも3杯くらい呑んじゃった~

ほろ酔いで終了ぅニコニコ




そして〜

ダーリンご飯

~メニウ~
◯オムライス
◯コールスローサラダ
◯ルビーレッドキウイと春菊とサラダ
◯レタス生春巻き
◯餃子と野菜のスープ




オムライス(大盛り)

ラタトゥイユをたっぷりかけました🍆🥕🫑
ライスはバターが効いたケチャップライスだよ




餃子入りスープ

茸やキャベツ、ベーコンも入った具たくさん



こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でしたぁ飛び出すハート





今日のモチモチ🐾
胸毛ふわっふわぁ〜



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント