お家でゴーゴーカレーとblog更新できなかった理由 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 


昨日は朝のダーリンご飯の時は大丈夫だったのに

二度寝して起きようとしたら

世界が激しくまわって目眩で立ち上がれず

壁につたってリビングまで行ったけど

立ってられずそのままソファーで横に…


ママとのご飯はママのお仕事の都合で

なくなったけど

母の日だから花💐を届けに行く予定だったのに

夕方になっても目眩が治まらず断念


ダーリンが目眩に効く漢方買ってきてくれたので

それを飲んでしばらく横に🛌

21時くらいにお腹空いてきて出前して食べたけど

具合悪くなっちゃって残りをダーリンへ〜


なんかね、乗り物酔いの酷いバージョンな感じ🤢


てな訳で

昨日はblog更新できませんでしたぁm(__)m


今日も目眩が酷かったら病院行こうと思ってたけど

かなり良くなったので様子見ることにしました


こんな酷い目眩したの人生初体験だったから

めちゃくちゃビビった。


今は肩と首が痛い…

やっぱり枕が合わなすぎなのかなぁ





ある日のダーリンお休みday♪

実は数日前からカレーの口だった私…

ダーリンのお休みdayはカレーにしようと
決め込んでたのです


晩酌メニウ
全体図
ムフフフ(*´艸`*)



まずはかんぱーい🍻
ダーリンはいつものビール

私はSeicomart
和ミントモヒート
和ミントとは
北海道滝上町産のミント

モヒート好きだから買ってみたけど
私には甘くて苦手な味でした💧



ゴーゴーカレー

TVでゴーゴーカレー見てから
お家でやってみたかったんだ!
揚げ茄子もトッピング♪


ルウはこれ⬇

偶然にスーパーで

ゴーゴーカレーのレトルト見つけちゃったの🦍


硬めのルウはご飯にかけるのに最適✨

味が濃くてちょっと変わったスパイスの香り〜

千切りキャベツが必須なのも納得!



とんかつはお気に入りのこちら⬇

 


シャバシャバカレー派なダーリンですが

喜んで食べてくれましたぁ



このモヒートとカレーが合わなすぎて
ごめんなさいしながら流し台にサヨウナラ〜


Asahi黒生
はぁ。
この安心感✨
黒ビールとこってりカレーが合いまする



カレー欲も満たされて大満足です🫶
今年こそ金沢旅行に行くので
本場でも食べてみたいなぁ




食後のモチモチTimeぅ
TV見ながらダーリンにおケツしばいてもらってます
至れり尽くせりなぬこ様です




とりあえずキッチンに立てるまで回復して

作り置きおかず作ったけど

葱チヂミやお好み焼き、大根餅など…

酒のアテばかりが出来上がっちゃって

今日も禁酒しようと思ってたけど

悩むよねwww




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻

Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント