モツ居酒屋ごんべえ~中央区 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




本日2回目の投稿🆙
前回の続き☆

0次会でウォーミングアップもばっちり👌

お目当てのお店に到着ぅ〜


 モツ居酒屋ごんべゑ

久しぶり♡

前日予約するのに電話しまくったけど出なくて
どうしよーとのっち👓とLINEしてたら
れんちゃんが直接お店まで行って予約してくれたの!
シゴデキ!!!



日本酒でスタートぉ!
お通しは千枚漬け
この千枚漬けが美味しいのよー




ミノ刺し

低温調理してあるミノは瑞々しくて
タレも美味しいぃ




漬物盛り合わせ

牛蒡の漬物が好き!





のど軟骨串

脂身が付いたのど軟骨は
ムチットロっコリッと色んな食感が楽しめます。




コブクロ刺し

エロいピンク色♡
ネギ塩だれにプリプリのコブクロがたまらん!





すじ串焼き

弾力のあるスジ肉に玉葱ソース?
スジってメニウにあると必ず頼んじゃうくらい好き




ギアラ辛炒め

食べる前から美味しいってわかるよね
程よい辛さが箸がすすむ〜




レバテキ

ここに来たら必ず食べたいレバ焼き
ビジュアルがエグたらしぃっ



とろ〜りの儀式
テンション上がって動画も撮るよね




シマポン

シマチョウの脂身どぅるどぅる🩷
冷めないうちに食べた方が良いやつw
脂身だけどポン酢でサッパリ頂けます✨


モツ好きにはたまらにゃい天国😇なお店
マジサイコゥ!!!




横でカシャ📸カシャ📸と音するなーと
思ったら

れんちゃんが私をニヤニヤ見ながら
激写してました⬇
絶妙な撮り方www


もう、人妻サイトのアレにしか見えないw
札幌市在住
43歳
私と楽しいことしませんか?

無意識においた手の位置…



れんちゃんの隠れた才能が開花🌹

写真集作る時はれんちゃんに📸頼もう
そんな時は来ないけどw


楽しい夜でしたぁ🖖


帰宅すると
玄関にモチモチ
お出迎えの仕方が可愛すぎてムリ!



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント