0次会♪お手軽に牡蠣を楽しめる!七洋丸~二条市場 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




GW
暇な3人が集まった日
のっち👓、れんちゃん、わたし



お目当てのお店の予約時間が遅いため
それまで軽く呑もう♪って事で

来てみたかったこちらのお店へ〜

 第六十三 七洋丸

海鮮丼と牡蠣のお店です。

場所はちょいとわかりにくい
二条市場の中小路にあります


ではまずはビールを
ぷはーっ🍺
この日の服のテーマは
"私のたくましい二の腕を惜しみなく見せつける"
です。
ピラティス始めて1年が過ぎて
痩せるどころか
何故か太マッチョになってきたwww

最後、|д゚)チラッと映るのはれんちゃん



店内はコの字カウンター
0次会に相応しいサク呑みできる感じ♪


ビールと牡蠣のセット(1000円)
をお願いしましたぁ


生牡蠣

新鮮な生牡蠣をチュルンっと口へ滑り込む
なかなかの大ぶりです
っめぇ!



牡蠣フライ

フライも食べたくなるよねぇ
サクッ熱々はふはふ〜
たっぷりタルタルとソースをかけて…
濃厚な牡蠣の旨味が押し寄せるぅ〜
そこにビールで追っかけるの。
今、これ書いてるそばからまた食べたくなってきた

因みに私が最初に頼んだセットで
生牡蠣とフライの組み合わせも選べるよ


ビールの後は
日本酒

撮り忘れたけど塩辛も美味しかったよ


0次会なので程々にねっ


ここは1人でも来れる✨
また来よう♪

七洋丸さんのホームページ⬇



お時間になったので
お目当てのお店へGO!

続くぅ〜

Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント