まりえ氏宅で持ち寄り呑み会 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






そろそろ晩酌の支度でもしよっかな♪
と思ってたある日のこと〜

のっち👓から
新鮮なホヤ🏮をGETしたからまりえ氏宅で
食べよう!と素敵なお誘い♡

そりゃ行くわよーー!

細巻きを巻いて〜
梅胡瓜と鰯へしこ胡瓜巻きっ



この日私の晩酌に食べようと思ってた
焼きそばも焼いて持参♪
行者にんにくと魚肉ソーセージが
酒のアテにぴったり



まりえ氏の卵焼き✨
たらこ入りで美味しいのっ




てりやきチキン
こちらもまりえ氏が用意してくれましたぁ
柔らかくて美味しかった〜





ししゃも
こちらもまりえ氏𓆝♡




つぶ煮
のっち👓作✨
つぶ煮って食べだすと止まらなくなるんだよねぇ
っめぇ🙌


そして
主役の
ほっやー🏮
ほや酒は私が持ってったよ



めためた美味しいほやだことぉ〜
ほや酒と合わせると一同納得…
合うに決まってるんだわ!
美味しぃぃぃぃ〜

ほや酒呑みたいと思ってたけど
1人より誰かと呑みたかったから嬉しいな♪




蛍烏賊とイカスミのパスタ
のっち👓が作ってくれたこのパスタが
超絶美味しくてまりえ氏と感動お願い
茗荷が良いアクセントになってるの!
ほんと、のっち👓はお料理上手だなぁ〜



ほや酒も呑み干して〜



白ワイン
前にワイン飲み放題のお店で
のっち👓がゲームで当てたワイン


美味しいワインだったよー

日本酒、ワインを呑めば次の日は
当たり前に二日酔いコース確定

わかってても呑んじゃうんだよなぁ
えへへ


まりえ氏宅に来るといつも長居しちゃう。

楽しすぎて遅くまでお邪魔しましたぁニコニコ



blogが溜まってるから
今日はもう1回更新しようと思いますぅ〜

ではまた後ほど🖖


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント