ワインビュッフェ最高!肉とワインのバルmoncozy~地下鉄南郷7丁目2番出口 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




ある日のダーリンご飯いらないよday♪



タイミング良く
のっちから呑みのお誘い🍻

良さげなお店のチラシが入ってたからと
新規開拓ぅ〜

場所は白石区南郷7丁目駅2番出口を出てすぐ

東光ストアの裏路地にあるこちらのお店

            
肉とワインのバル moncozy
           
なんだかお洒落なお店にわくわく♪


今回はチラシ限定
プレミアム飲み放題付きコース料理プラン!


なんと2時間半も飲み放題できちゃう♡
このメニウの他にも
種類豊富なオリジナルカクテルも呑めちゃうよ🍸



まずはビールでかんぱーい🍻
瓶ビールが嬉しい✨




前菜プレート

前菜からテンション上がるラインナップ✨
ムール貝やレーズンバター、鴨ローストなど


ビールを早急に呑み干して〜


ワインビュッフェへGO!
プレミアム飲み放題メニウに付いてる
ワインビュッフェ赤ワイン白ワインシャンパン
スパーリング2種
赤白ワイン各5種類の計12種類から
セルフで好きなものを好きなだけ〜✨
ワイン好きにはたまらない!

やっぱ最初はスパーリングにしましたぁ🍾


かぼちゃサラダ

このかぼちゃサラダがすんごい美味しいぃ~
スッキリ辛口スパーリングと合います。



これなーんだ???
正解は椎茸
こんな可愛い椎茸なんてあるんだね!
絶妙にマリネされててこちらも美味しかった〜





シーザーサラダ

山盛り🥗
ドレッシングが好み!
たっぷりベーコンが入ってて良いアテだわぁ


スパーリングもしっかり2種類呑んだ後は
白ワインに行かせていただきまぁす

ボトルに番号札がかかってて
味の種類がわかりやすくなってます



とりあえず…真ん中のNo.3にしてみたっ

うん、美味しい。

お次はNo.2

さっきより甘口らしいけどあまり違いがわからずw

因みにNo.1も呑んだけど思ってたより甘くなくて

むしろNo.1のワインが

ミネラリーでジューシーで1番好みでした!


なので普段甘口ワインが好きな人が呑んだら

甘さが物足りないって思うかも?




牡蠣と茸のアヒージョ

牡蠣ぷりぷり✨

エリンギの歯応えも良く

ブロッコリーも美味しーっ





のっちはカクテルTimeぅ〜

モヒート呑んでます🌿





お次はNo.4
この後No.5も呑んで白は全制覇したけど
どのワインも美味しい!
ここのワインの好みが私の好みと合う🫶





チーズ盛り合わせ

こちらはコース料理とは別に頼みました。
やっぱりワインにはチーズ食べたくなるっ




 牛肩ロースステーキと赤ワイン煮込み

ホロホロと柔らかなお肉と
赤ワイン煮のソースが本格的✨
ステーキも柔らかくて
これまたソースが美味しいの!
普段厚切りポテトは食べないけど
このポテトも美味しかった〜

てか芋類嫌いとか言っときながら
最近食べてる気がする…
(蒸かし芋とかゴロッとしてるのが嫌い)


これはやっぱり
赤ワインだよね〜
赤ワインも美味しいじゃーん




ボロネーゼパスタ

赤ワインに合うパスタで嬉しい。





デザート

パンナコッタみたいなムースとジェラート
デザートもしっかり美味しい

珈琲も付いてくるよ☕



お料理ぜーーんぶ美味しかったぁ

あっという間の2時間半で
ここで店員さんからまさかの
「特別に1時間無料で飲み放題延長できますがいかがですか?」

な…なんですとぉーーーーー!

太っ腹すぎん?
え、なにここ。
呑兵衛パラダイスじゃん!

もちろん延長しましたよ指差し

そしてワインビュッフェ全種類制覇👍✨



気になってた入り口に設置されたこちら
1回500円で
1本6000円相当のワインが当たるチャンス✨
水中の中にボトルキャップほどの的があって
そこに入るように10円玉を落として
見事入ればワインGET!

もちろんチャレンジしたけど私は入らず〜


のっちは



GETぉ!

さすが👏すごー!



たっぷり3時間半呑みまくり
美味しいお料理にも大満足


今回の飲み放題付きコース料理プランのお値段

なんと…お一人様
4800円!!!

凄いよね?


のっちん家にポスティングしてくれた人
グッジョブ👍✨


ホットペッパーに割引クーポン付いてるよ⬇

絶対ワインビュッフェが付いてる
プレミアム飲み放題がオヌヌメ!!!

ただ
営業日が木、金、土
と週3日しか営業してないのでご注意を〜




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡