韓国晩酌と鮭塩焼き定食 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




マブダチとしこたま呑んで帰ってきて
安定の二日酔いで迎えた朝

それでもなんとか無事に用意した

ダーリンご飯

~メニウ~
◯鮭の塩焼き
◯金平牛蒡
◯キャベツガリ和え
◯茄子と茗荷ナムル
◯スンドゥブ


鮭塩焼き

お父さんめっちゃ骨あるじゃーん…
と文句言いながら綺麗に食べてましたw




金平牛蒡

細い金平牛蒡が好みです♪




スンドゥブ

餃子入り♪

ご飯もおかわりして完食👏✨

私はダーリンが食べてる横で
ミネラルワラァ〜がぶ飲みでしたぁ



そして夜はダーリンご飯いらないよdayなので
お料理せず〜
デリバリー晩酌にしましたにっこり

二日酔いも治ったので♪
晩酌メニウ
全体図




まずはキリン一番搾りでぷしゅっと🍺
この日も呑みに出ようと思ったけど
2日連続で呑みに出てたから
やっぱりお家でゆっくりね♪




ヤンニョムチキン

韓国モッパン見ちゃうと食べなくなるよねぇ
ケンタッキーと迷ったけど
たまにはヤンニョムで🇰🇷
甘辛だれが絡んでてもサクサク〜
そしてボリュームたっぷり!

美味しいけど多いので半分食べて残りは冷蔵庫へ


豚足

ポッサムと迷ったけど大好物な豚足がWin!
塩より味噌ダレ派です。

これは全部食べちゃった🐽
ぺろりよ
ぺろり!



スンドゥブ

ダーリンご飯の時に多めに作ったのー
韓国晩酌に決めたのもこれが残ってたから。
餃子無しで茸&もやし増量です。


ビールの後は



チャミスルストレート🫰

お腹いっぱい!
韓国晩酌だぁいすきぃ🇰🇷♡
韓国行きたいな〜


食後のモチモチTimeぅ〜
トンネルに入ってるモチモチかわゆいよぉー
買って良かったよー(TдT)✨



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント