再びそぼろ丼リベンジ! | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




今日から4月🌸

エイプリルフールですね。


今日でblog辞めます

↑何年か前にこんな感じの嘘を

エイプリルフールに書いたら炎上したのを思い出すw


先月も沢山のイイね👍✨
沢山の覗き見|д゚)チラッ
優しいコメント✐
フォロー登録など
仲良くしてくださり
ありがとうございました🐾
今月もただただ日常の飲み食いを晒すblogを
更新🆙していきますので
とっくに飽きてると思いますが
宜しくお願い致しますぅ🍺




ある日のダーリンご飯

🌼メニウ🌼
○3色丼
○コールスローサラダ
○もやしナムル
○キムチ奴
○どん兵衛きつねうどん




3色丼

前回そぼろ丼リベンジしたものの
1色だったため
あからさまにガッカリ顔されたので
今回は3色でリベンジ!


お父さんこれはずーーっと食べてたい♡
とお褒めのお言葉を頂きましたぁ

鶏そぼろには細かく刻んだえのき茸を入れてます。

お父さんお!これはスタミナ源たれで味付けしたね?
さすが。正解ですw


どん兵衛きつねうどん

汁物はどん兵衛きつねうどん(西日本限定)

そぼろ丼には麺類が鉄則なダーリンなので
カップラーメンで手抜きしても喜びます。

なんならこれが正解です⭕




オーペンッ!
そして卵を入れるのもお決まりっ

西限定のどん兵衛のスープ好き!
お出汁のいい香り〜



コールスローサラダ

カネ吉お惣菜のコールスローサラダを使いました


 


3色丼もしっかりおかわりして

完食👏✨


リベンジできて良かったーー!


こんな感じのダーリンご飯でした飛び出すハート





マブダチから
山岡家サービス券とほや酔明3種類
山岡家サービス券50枚集めてて
色んな方からのご協力で3月中に
50枚達成!


いつメン達からも♡


集めてる当の本人が1番ラーメン食べてないw

無事に50枚を山岡家Tシャツ事務局に送りました!

Tシャツ届くの楽しみだなぁ
どや顔で着て呑みにでたい。


今日のモチモチ🐾
ダーリンと仲良く並んですやぴぴぃ💤


今月も楽しく最高な1ヶ月にするぞぉ

えいえいおー✊


今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡