札幌ただいまぁー!お寿司と中華とモチモチ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー





沖縄🌺から帰ってきた日🛬



那覇からの飛行機が遅れて
東京の乗り継ぎがギリギリ💦
スタッフさんの案内で競歩で搭乗口へ💨

搭乗口に向かってる時
スタッフさんがテンパってたのか
インカムで
「今向かってます!…はい…
走らせますぅッッッ‼」
って話てるのモロ聞こえてワロタww

結局走らずに済んだけど 
かなり疲れたぁー

搭乗口に到着した時に
そのスタッフさんが息切らしながら
「大変お待たせ致しましたぁ!」
って言ってたのも後で思い出して
ジワるものがありますw


新千歳空港に着いて
お腹ペコペコなのでとりあえず軽く食べたいと

和食屋さんに入って

お寿司🍣

はぁ♡おいひーーーーっ!

美味しい生魚に飢えてたので歓喜🙌
海外から帰国したみたいな感情w



そしてお久しぶりな
モチモチぃぃぃい!
 
会った瞬間おケツ差し出してきたのには吹いたw
ゴロゴロいってくれて嬉しかった( TДT)✨

でも妹ん家がよっぽど楽しかったのか
帰るよ~と言ってもなかなかケージに入ってくれず
最後は力技で入れて帰宅しましたぁ

 

帰ってきてからも
文句タラタラのモチモチだったけど

やっと諦めて落ち着いてくれた

キミは妹ん家の子じゃないのよぉ
ここがお家なのよぉ〜


ちょっと休憩してから
れんちゃんにお土産渡しがてら

BarRens
ハートランドで安着祝い🍺


ゆっくり呑んでると
ダーリンから
「ご飯きた」

とLINE。

夜ご飯デリバリーしといてって頼んでおいたの♪


帰宅して〜


かんぱーい🍻
思ってたよりすごい量の中華頼んでた。
どこのお店か忘れたけど
天津飯がめちゃくちゃ美味しかった♡



沖縄楽しかったねー!

と沖縄旅行を振り返りながら

おうちご飯を楽しみました✨


ダーリン

連れてってくれてありがとう飛び出すハート



沖縄旅行編はこちら⬇ 




今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡