沖縄5日目 帰る日 ラウンジの朝食ビュッフェ | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー






沖縄5日目…とうとう帰る日!



前回の記事はこちら⬇ 




帰る日の朝は

せっかくなのでクラブラウンジで朝食



朝からビール🍺

当然呑むよねー
そこにビールサーバーがあるんだもん





チーズやらサーモンなど




パンコーナー🥐
全部美味しそう♡




こっちにも🍞
ラストブリオッシュ頂きっ!





焼き立てオムレツ
具はチーズ、ベジタブル、トマト、ベーコン
から選べます。
全部!って言えば良かったなー


他にはチャンプルーやご飯
納豆なども色々あったよ🍚



ではオリオンビールでぷしゅっと🍺
朝ビール…うまい。




いっくみぃ'sセレクト
クロワッサン、オリーブスティック
ゆで卵、チーズ、あぐー豚ソーセージ




オムレツ
美しいぃ✨




中身はトマト🍅
トロトロ〜♡
美味しい!


ビールの後は


スパーリングシャンパン

さっきまでまだ寝ぼけてたのが
すっかり目も覚めて朝からゴキゲン✌





パン♡
ブリオッシュとシリアルブレットとハム
この2つのパンもめちゃくちゃ美味しかったなぁ




2杯目シャンパンイチゴ🍓入ぃ✨
ダーリンは先にお部屋に戻りました



あんまり呑み過ぎて酔っ払うと
飛行機乗るの大変なのでこの1杯をラストに。


ラウンジもたっぷり堪能できて大満足!




部屋から見える那覇の景色

ここのホテルに泊まって良かったな♪
綺麗だし、便利だし!

あっという間の4泊5日…



お友達やフォロワーさん達が教えてくれたおかげで
楽しく美味しい旅になりました♡

タイミング合わず行けなかったお店もあったけど
それはまた次回のお楽しみって事で。


さようなら…またいつの日か


そう言えば
沖縄に行ったのにまともに海見てないやw



沖縄旅行編

~完~



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻


モチモチLINEスタンプだよ♡