沖縄4日目後半②МLB観戦部屋飲み! | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


イベントバナー




🌺沖縄4日目後半その②🌺

 


4日目後半その①の記事はこちら⬇




沖縄最終日の夜ご飯は

ラウンジでも呑むし

オオタニさんVSダルのМLB開幕戦も観たいから

お店の予約はせずにテイクアウトして

部屋飲みdayにしました〜




市場の二階にあるフードコート?

ここで色々購入。

てか、市場のニオイが苦手すぎて
ふたりしてギブ〜

ちゃちゃっと買って退散!



帰り道

美味しそうなクラフトビールを売ってるお店
桜坂ブルワリー
カーブチービール

カーブチーは沖縄の島みかん🍊

1周年記念✨
カーブチービールくださいなー✋



爽やかな酸味&苦味
奥では陽気な音楽がガンガン流れてて
みんなビール片手に体揺らして楽しそう♪

私もつられてゆらゆら揺れます💃

ビール🍺をぷはーっ!
しながらホテルに戻りました。





一旦買ったものを部屋に置いてから
クラブラウンジで🍻
沖縄4日目後半その① の記事にて


その後部屋へ戻り〜



晩酌メニウ
全体図




まずはオリオンビールでぷしゅっと🍺
ダーリンはジュース飲んでた。




ゴーヤチャンプルー

ソーメンチャンプルーと迷ったけど
やっぱり私達はゴーヤLOVE🫶




あぐー豚餃子

美味しいけど焼きが足りない。
もっと皮に焼き目が欲しい。





タコライス

ご飯物も食べくて。
けっこう辛くてクセになる!
ビールのアテにめちゃくちゃ合う〜
しかもけっこうなボリュームで
2人で丁度よかった〜




イラブチャーのお刺身

どうしてもお刺身が食べたくて市場で色々見たけど
ピンと来る物なくて
しかも、なんかどれもいいお値段するし
1番お手頃なこちらを。

1切れ目は弾力があって美味しい!
って思ったんだけど
2切れ、3切れ…と食べてくうちに
なんか鼻に抜けるニオイが臭くて
お魚さんには申し訳ないけど
全部食べきれなかった( TДT)

因みにイラブチャーはこちら⬇
派手!


う…美味しいお刺身が恋しいよぉ


ビールの後は


泡盛
お部屋のミニBarにあったやつ。


ロックロックグラス 

チビチビ呑みながら
まったり過ごせて酔い夜でしたぁ🌙✨



その頃モチモチは〜

甥っ子たんと仲良くすやぴぴぃ💤

かわゆいぃぃぃい♡
この間に挟まりたい!



沖縄5日目に続くぅ〜





モチモチLINEスタンプだよ♡